info@kyoto-sugihara.com
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

当日のご依頼

2018年10月06日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 杉原運送のブログ   /   コメントはまだありません

昨夜遅くに電話が鳴ってるなと思いながらも熟睡。
朝になって着信を見ると長い付き合いの日本画作家さん。
あまり早くから電話するのもと思っていたら8時過ぎに電話があって今日お願いと、公募の創画展の搬入が夕方4時までなので何とか助けてとのご依頼でした。

仲間のおかげです

杉原運送は午後に大阪へ行かなければならないので無理と伝えると何とか何とかと頼まれ誰か探して電話すると言って電話を切りました。
今日は仕事がダブっていて赤帽時代の仲間にも頼んでいたので一度無理と断られた別の仲間に頼み込んでどうにか受けてもらえました。
本人に折り返し電話で何とかできたと連絡、いつもごめんなぁーで無事ご依頼に答えられた次第です。

できる限り努力します

実は大阪へ行ってもらった仕事の依頼も前々日の電話、いつも頼んでる赤帽さんにお願いしたら仕事が詰まってるからと断られ他を探していて杉原運送さんに電話したとのとの事でした。
せっかく頼って電話してくださってるので運ぶ物の大きさによっては受けてくれる仲間に頼めるかも知れないから探してあげると言ったという内容でした。
いつも頼んでる赤帽時代の仲間に電話すると時間的に大阪は無理と断られ別の仲間に電話、快く受けてもらえました。
杉原運送ではせっかく頼って電話してくれるお客様にはどうにか対応できるようできる限りの努力を惜しまず対応させていただきます。

杉原運送の軽トラックは特別仕様の幌高車です。この車だったら積めると思ってご依頼されても仕事が入ってると対応できません。仲間の赤帽は街でよく見かける幌トラックで内寸の高さも140cm弱です。
大きな物を立てることなく横積みとかなら対応できますが荷台からはみ出す場合もあるのでお客様と相談の上対応させていただきます。

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 2017年の春に赤帽京都府軽自動車運送協同組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません