info@kyoto-sugihara.com
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

引越しは楽々プランで

2018年03月02日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: お引越の事例   /   コメントはまだありません

3年間勤めている病院の寮(借り上げマンション)からの引越しでした。
左京区の病院なのでマンションも左京区、引越し先は下京区なので通勤が不便ではと尋ねると京大病院近くに新しく病院ができるので自分は移動になるからということでした。

マンションには備付のベッド、冷蔵庫があったので家電は洗濯機とレンジ、ストーブなど大きな物は洗濯機、小さな自転車、TV台、食器棚だけでしたがドラッグストアーで調達した大きなダンボール3個が異常に重く1人では持てない重さだったのには苦労しました。
階段を数段上がったところがお客様の部屋のある2階なので1階からと変わらない感じの居住空間でした。
部屋で荷物を確認すると大体まとめてあって細々したものを整理されてる状態でしたがスタッフ2名なのでお客様の手伝いがなくてもスムーズに搬出、当店の引越し専用幌高車に積込んでると最後にビニール袋やカバンに入れた荷物をいくつか持って来られてそれらを積込んで下京区の引越し先へ移動しました。


新居となるマンションは玄関前にトラックを止めれたので待っていると電車移動のお客様が到着、新居となる部屋を確認すると10.何畳かの広い部屋で棚などの配置場所を打合せして搬入作業の開始でした。
搬入はスタッフ2名が2台の台車で運び入れ家具や洗濯機を設置、細々したものだけお客様に運んでもらい短時間の搬入時間で無事に終了でした。
最後に洗濯機を設置して左京区のマンション到着から2時間45分で無事に終えることが出来ました。
エレベーターがあっても引越しとなると重い荷物が必ずあるのでスタッフ2名に任せると引越しも楽々です。
引越しの後には運び入れた荷物の整理や家具の移動などお客様自身大変な労力が必要です。
引越しはスタッフに任せてお客様はご自身の体力温存されることをおすすめします。

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 2017年の春に赤帽京都府軽自動車運送協同組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません