info@kyoto-sugihara.com
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

芸術の秋は多忙です

2017年11月09日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 美術品輸送の事例   /   コメントはまだありません

京都は紅葉も色付き出して観光客で賑わっています。
当店でも毎年のことながら美術作品の個展やグループ展、イベントへの出品作品の搬入出その他にも公募展の出品作品の搬入などなど仲間2人当店スタッフともども連日フル回転です。
京都市内だけでなく大阪市内のギャラリーや大阪のなんばタカシマヤでの個展の搬入出もあって超多忙とはよく言ったものです。
特に今年は京都造形芸術大学の作品展示などの企画をしている京都造形芸術大学アルトテック様からのご依頼でデパートのショーウインドウに展示する衣類等のバックにアート作品を展示するための搬入出もあって新しい仕事も増えています。今年は大丸、伊勢丹、藤井大丸への搬入もありました。

日本画洋画の絵画作品だけでなく漆の漆芸作品、金銀箔を使った珍しい泊画といった高価な作品の個展もあります。
京都高島屋では日本画作家さんの個展のための搬入も数日後に行います。
赤帽を脱退しましたが赤帽時代の仲間にも助けてもらってありがたい限りです。

美術作品のことなら美術専門輸送の杉原運送へご依頼ください。

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 今年の春に赤帽京都の組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません