info@kyoto-sugihara.com
075-741-1287 / 090-7103-1697
美術と引越しの京都 杉原運送
〒601-1123京都府京都市左京区静市市原町332-10
(単身引越し/配送/美術品の運搬/不用品)

京町家で個展

2017年09月05日
Posted by: sugiharaunso  /   Category: 美術品輸送の事例   /   コメントはまだありません

京都の中心部、新町通り高辻上がったところにあるザ・ターミナルキョウトという京町家を再利用した素敵な空間です。
カフェもあって広い座敷の奥には庭園もあってイベントやワークショップ、教室など様々なことで利用できる空間です。
ギャラリーとしても解放されていて杉原運送も過去に何度か搬入のお手伝いで伺っているところです。

今回はわが家近くの京都精華大学大学院博士課程で学んでいる若き版画作家さんの搬入でした。
今年に入って京都精華大学のギャラリー、文化博物館でも個展を開いている作家さんであちらこちらからお声がかかってる有望な作家さんです。

今回の京町家は祇園祭のときには玄関前に山鉾が建つところで昨年の祇園祭には京都造形芸術大学大学院出身の作家さんが個展をしていました。
会期は9月28日までですので近くへ来られたらぜひ見に行ってください。
京町家を見るだけでも価値があります。

About the Author

京都で赤帽を開業して26年間、沢山のお客様にご愛顧頂き時にはご指導も頂き赤帽として育てて頂きましたこと深く感謝しています。 今年の春に赤帽京都の組合を脱退して心機一転美術輸送と引越し京都の杉原運送として再出発しました。 今後ともご指導ご鞭撻を頂戴しながらもご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

コメントはまだありません